先週 CRF230Fに乗り 開拓した後 山頂アタック クリアして 

落ちて行きました。軽装備でしたので 膝など痛めてます。

翌週の祝日にKTM250EXCTPIに乗りましたが

プロテクターの当たると 痛くて・・痛くて( ^ω^)・・・大変 

今日は 体の休憩と思ったのですが 2時からCRF230Fに跨ってました。

今回 
Fタイヤは シンコ一番柔らかいタイヤと タイヤ ゲコタ。

このFタイヤ KTMに付けたら ハンドル取られて ハチャメチャ~♪

なので ショックの硬いCRFならと思い装着!

飛ばすと使い物にならず ガレ場にいい感じに使えると思えました。



イメージ 1


動画の後半の坂は 先週 左側~♪ 今週右へ流れてストップです。

イメージ 2

因みに 落ちたルート 書いてみました。

イメージ 3



上から見ると なんてな無いのですが・・・

山頂で休憩して

今日はソロなので終了!


天気も良く いい一日です。