2008年10月

イメージ 1

チョット写真写り悪すぎ~~なんで記念に!

チュウインガム見つけて、飛びつき

写真撮っても、ガムに集中~~!

エグイ顔してまっす!

イメージ 1

イメージ 2

cb400sfがようやく!

55555.5kmになってしまいました。

もう数字が並ぶ直前、はチョット浮かれますね。

路中でフラッシュ!回りも気にせずに・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日、朝天気よかったんで、買ってあったタイヤと交換いたしました。
久々重労働で~す。仕事よりも必死でした!

いつものように朝起きると、誰も家にいな~~い!
これは、するしかないっと!でも頭イタイ!
朝から、道具一式出して、一気に車体からタイヤ外して、・・・ココまでいいんですけど、

ホイルから外す時、はビートブレーカで力を入れて、頭がチョット痛い。
ホイルレンチで外す時、力入れて頭が又痛い。。。なんてこったいい!
体調の加減もあり、ゆっくりする事に!タイヤ外したら掃除から初めて、
錆とり、して洗って部分塗装。で組み付けってな感じでいきました。

タイヤのバランスは借り取り付けした時に、見れたのでよかったのですが・・・
オモリが無い。品切れ!目印だけ付けて終了。。

今回、サイズF/R共サイズアップしたんで、チョットは楽かな?重いだけかも。
お陰で5時間も遊んでいました。

その後で、試験走行っと思いそのまま、なぜか目に入った散髪屋さんに・・・・
ほとんど、新品味わうことなく帰ってきました。

一応感想。フロントタイヤ純正が110/70-17を120/70-17に変更しました。
曲がる反応が少し鈍くなり、(ハンドル切る時のダ角が浅く)
ハンドルはチョッチ重くなって、コーナは安定感はいい?

リアタイヤの純正は140/70-17を150/70-17に変更。

全体的に安定感はマシ。さすがに新品はいいです。けど、ウンコタイヤ。。
限界低いけどッ!ジルジル滑るんで、分かり易いのが安心です。
飛ばす分けではないし、今回は頭痛さえなかったら、問題なかったんですけどね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、おとなしく、車両の手入れ。
昨日飲んだ、ビール口に合わず、頭が少しいたい~

取り合えずめげずにタイヤ交換してから、

チェーン掃除いたしました。
水で洗えるって本当でした。クリーナかけて、即ブラシで擦りそのまま伸ばしながら、
液が切れそうになったら、水の水圧で飛ばすと一気に取れます。


その時点でびっっくりだけど、クリーナの量も2割ほど使っただけで、終わりました。
時間惜しんで、すぐエア~で飛ばして、チェーンルブ。

最後、の掃除って、新聞紙など使ってますよね。 

いりません!!水で流れて行っちゃいます。ついでにブラシも水洗い。

手間が普段の半分になりますよ。 

イメージ 1

イメージ 2

本日、久々外に出ました。
女の子で~す。

マロン下着 姿大公開!!!!

ちっ!て言われそう~~

久々家の中で走り回っているけど、
階段で立ち往生。真に困っています。。。

↑このページのトップヘ