2010年11月

今回は、急遽 話がトントン拍子に決まり!
 
朝、7時ごろ出発~~広域農道を走ると葛城山付近からドシャブリに、
カッパ着ようか迷いましたが、そのまま走行~結局、橋本まで雨でした。
おかげでベトベト 京奈和道に入るといきなり事故で通行止め寸前でした。
何とか切り抜け、待ち合わせのローソン(大淀下渕店)にちょっと遅れて合流。
イメージ 1
ご無沙汰の顔ぶれでした。
 
今回は、テルキチさん&大さんで三人でのツーリング
話をしていると9時前までここで喋ってました。
 
二人とも雨に会ってないけど
うちは雨のおかげでCB400SFはドロドロ~です
 
 
出発して 天気も良くなってきて
路面はいい状態~
 
 杉の湯川上休憩後、吉野路 上北山で、休憩
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
そこで、休憩していると BMW??1200が、着ました。
年配の人で、
うちが、朝から2回も追い抜いたんで、さすがに悪いかな・・・と思ったんで声をかけると
・・・行き先不明だとの事。 
何故かうちが、乗り方の説明??をするはめに・・・(涙)  
 
その後、169号を南下しまして、下北山付近で給油
229号を抜けて、不動トンネル経由で169号に出ました。
イメージ 4
道の駅 奥瀞手前のつり橋に大さん行きま~す。
 
イメージ 8
 
 ヘルメットおじさん 不審者ですが、歩いて渡りま~~す。
 
イメージ 9
大さんとうちが入れ違いま~~~す。
 
イメージ 10
うちが渡ってきましたぁ
イメージ 11
 景色最高~~ 川が鏡のように写って綺麗でした。
イメージ 12
 
いい天気で気分も上場~~!
ここで、ゆっくりしたいけど時間無かったので出発。
 
イメージ 13
 
つり橋で遊んでから奥瀞で~~す。
 
食事して温泉つかって話をして・・・内容は割愛します(笑)
 
イメージ 5
  十津川向いて走ると 川の景色が見えるスポットです。  お気に入り~の場所
 
169号線を抜けて~~~本宮大社へ!!
イメージ 6
 
階段上がるだけで汗だくになりました。
 
ここから車両をローテーションです。
 
イメージ 7
十津川で~~す。
 
この後の写真は割愛(笑)
 
車両交換は何回も乗り変えて車両の診断でした。
以外に車種が一緒でも、年式違うだけで乗り味が全然違いました。
 
みんなと五条のロ~ソンでお別れして。 6時半に帰宅~
 
今日は、久々に皆さん・・てるきちさん(ヘルメットおじさん)&大さん と走れて楽しかったで~す。
またみんなで行きましょ~!!
 
今回よく分かったのは・・・
うちのverSが真後ろに居ると、うるさい
皆が文句を言うのも納得しました! (笑)
 
 
 
 
 
 

この記事は、封印しようと思ったのですが、動画が、面白すぎなので・・・・記載します
 
その日は、昼から空きだったので
タケさんと葛城山で合流
イメージ 1

葛城山散策をいたしまして、
 大木と戯れるCRFがっ!!
 
前日の雨で、一周コース断念! 
イメージ 9
練習場経由て戻りました。

 
途中で、CRFの一人プレイ&放置プレイ? セロー亀でした。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2

 二人で迂回路で戯れてました。

その後に、犬鳴山練習場
イメージ 4
 
CRF走り回ってます  撮影するとやめてしまいます。(怒)

河川敷で遊びで中島付近より突入~川辺付近
イメージ 6
CRF暴れまわってました
 
CRF最期は・・・・
 
 
川原はさすがに埋れてます。
 
途中の遊び場で・・・
 
イメージ 5
 
うちもジャンプごっこしてました。
 

川辺橋で南詰め横断~河川敷経由で岩出橋手前までのダートコースでした。
 
イメージ 7
 
 CRFトライッ!!
 
イメージ 8
 
葛城山を走り 河川敷を走り 川原で走り  帰宅でした。 

23日、朝から時間が空いたので・・タケさん事務所襲撃!
タケさん拉致後~粉河ハイランド経由~葛城山(休憩)
葛城山~ジャングル林道?経由~480号(鍋谷峠)~三国山~迷った林道~480号~帰宅。
 
-------------------------------------------------------------------------------------
 
今日は、タケさんの事務所に行くと新品のカブを改造中でした。
そして拉致後、先導して頂き 粉河ハイランドの真横にでました。
後は葛城山を目指して、現仙人に次期仙人がご挨拶~(笑)。昼食休憩
イメージ 1
 
その後、練習場まではヌタッテそうだったので、林道経由~で鍋谷峠方面に、向いました。
 
イメージ 2
 
もう季節に応じて紅葉です。
 
イメージ 3

途中、ジャングルのような林道??を走ると。倒木で道が・・・・
タケさん先に通り抜けて、うちを撮影・・・・

もちろん期待にそえなかったのです。(笑)

タケさんに先導をしていただいて、鍋谷峠付近て林道散策開始です。
イメージ 4
三国山付近で行き止まり
途中の支線??「バイク進入禁止」これは行かなくてわっ!!って事で
入山しました。
 
これで後で後悔する事になりました・・・・
 
下って行くと途中まではガレと落ち葉でよくすべる!!

そしてCRFが行きます(笑)

そのまま下るともう引き返せないほど・・・・

V字の強烈な道と段差に落ちて行く感じでした。
 
もちろん足を挟まれたままバイクは止まらず・・・

私も谷側に何度も転げ落ち、最終はエンジン切れたまま下ってました。
 
ここで、撮影する気力もつき・・・
 
体力の限界が近くなってきた頃・・・・・最後の難関
3mガケ下りでした。(涙)
イメージ 6
 
 
二人でバイク降ろしていると、一番きつい所でタケさんが・・・・
急に笑いだして壊れてました(笑)
 
限界が来ると笑いしか出ないのかも!
 
ようやく二人でバイクを降ろし休憩。
体から湯気が・・・・少し下ると何とか道に出ました。
ちょっと下ると480号線の秩鬼峠の入り口付近に出ました
イメージ 5
少し下り休憩して、帰宅に着きました。
 
今日は、体が限界で~~す。
 

↑このページのトップヘ