2011年11月

久々に プラザ阪下へ向いました。。
 
前来たら 誰もいなかったのですが・・・・・
朝から行くと YZとKXなど  居てます。
 
イメージ 1
移動装備を外して コースへ
走るとレース前みたいで エンデューロコース規制されてます(涙)
とりあえず散策しながら軽く 状況見ながら走りこみ
コースへ
 
 
 
 
 
 
YZのお兄さん等もお友達に
ソロで走っていまして 撮影15分ほどの時 YZとセローに追いつきました。
戻るとたけさん登場
 
 タケさん&ひらめさん集合
イメージ 2
そのうちに WRの2人組みも一緒に走って
サプライズで ヤマさん登場
 
烏合の衆となりました。
イメージ 3
 
休憩場所ではホンダチームとカワサキチームが綺麗に並んでいるけど
メインの休憩場所では我らが天下??(笑)
前回 来た時は、暑さに降参しかかりましたが 
今日は 走ると暑く 休憩すると冷えてくるこの繰り返しでした。
 
2回目なのですが 今回はたぶん飛んだ??気がします。

セロー号も復活したのですが、
仕事もバタバタなので触るに触れず・・・
ガマンしながら 日々通勤の足になりつつあります。
 
走行も120kほどになり アタリは付いてきたので
200k位から全開かな??と思っているこのごろです。
 
燃調が甘いのか・・・ 加工しすぎたのか??は不明だけど
 
アイドリング危うく  今日も信号が青になって さあ~って時にプスン(涙)
慌てて逃げます。
 
低中は最高菜のですが  中高 ヒッカカリあって 高回転まだ伸びそうwww
 
ドテ等は ちっともアクセルの煽り入れなくても どんどん進むので
大胆ななポート形状変更効果はすごいかもです。(笑)
これは オススメします。  
 
イメージ 1
いつもの通勤の帰り道で渋滞知らず(笑)ですが  暗くなって見えんwww
 
落ち着いたら ジェット交換から始めようかな・・・
 
 
 
 

↑このページのトップヘ